天楽のインカムゲイン投資

米国高配当株を中心としたインカムゲイン投資を実践するブログ。目標は月20万円の配当収入。

スタバ信者なら知っている隠れチケットの存在

f:id:k0694acbd230:20161105130755j:image

通勤前の時間やランチ休憩のときに、スタバでコーヒーブレイクなんて素敵ですよね。

 

 私は普段スタバでコーヒーを飲みながら読書を楽しんでおり、スタバの店内に漂うコーヒーの香りや室内のレイアウト、落ち着いた雰囲気にすっかり魅了されております。

 

スタバは全国津々浦々に展開しているため、おそらくほとんどの方がスタバを利用したことはあると思います。

 

コーヒーブレイクに活用したり、友人との待ち合わせに利用したりされていると思いますが、実はスタバには意外に知られていない特別チケットなるものがあります。

 

スタバ信者なら知らないものはいないドリンクチケットをゲットしよう!

 

私含むスタバ信者の方なら、スタバカードを所有している方が大半です。

 

ちなみに私の場合はスタバカードをスタバ専用のアプリに登録し、スマホで会計ができるようにしています。

 

実はこのスタバカードは5,000円以上の入金チャージをすると無料ドリンクチケットが1枚貰える、というキャンペーンが定期的に行われているのです。

 

f:id:k0694acbd230:20161105131135j:image

 

無料ドリンクチケットは好きなドリンクメニューから1点選ぶことができ、カスタムも基本的に何点でも追加可能です。

 

※ただし支払額が926円(税抜)を超えると差額料金が発生してしまうので注意が必要です。

 

 

無料ドリンクチケットをゲットする手順

 

無料ドリンクチケットをゲットする方法は下記の通りとなります。

 

①スタバ店舗でスタバカードを入手する

 

②スターバックスウェブページ内またはスタバ公式アプリにある「My Starbucks」に入手したスタバカードの情報を登録

 

③スタバ店舗あるいはオンラインにて5,000円以上の入金チャージをする

 

以上になります。

 

私の場合は公式アプリ内からオンライン入金しましたが、2日後に登録したメールアドレス宛及びアプリ内にeチケットが届きました。

 

f:id:k0694acbd230:20161105150248j:image

 

ちなみに私は毎回オンライン入金する際に、エポスゴールドカードでクレジットカード決済をしています。

 

www.tenrakujinsei85.net

 

通常のエポスカードですとポイントが10倍つきますが、エポスゴールド・プラチナカードですとポイントが15倍貯まります。

 

スタバオンライン入金をするなら、エポスゴールドカードでのクレジットカード決済が断然お得なのでオススメです。

 

無料ドリンクチケットだけでなくクレジットカードのポイントもガッツリ頂いて得しちゃいましょう!