中小企業サラリーマンが資産形成で早期リタイアを目指すブログ

米国株投資や海外ETFによる資産形成、財テク、副業、仕事などについて語ります

お小遣い稼ぎサイトでストックビジネスを構築する方法

f:id:k0694acbd230:20161006202117j:image

毎月何もしていなくても継続的に収入を得ることができたら嬉しいですよね。

 

多くのサラリーマンは企業に勤めて、労働の対価として毎月給与収入を得るわけですが、もし自分が病気になって仕事ができなくなったら、その瞬間収入は途絶えることになります。

 

そのため多くのマネー雑誌には、給与以外に継続的に収入が得られる仕組みを構築することの必要性を説いています。

 

ちなみにこの継続的に収入が得られる仕組みのことをストック収入と呼びます。

 

代表的なもので言えば、

 

◉株式の配当収入

 

◉FXのスワップ金利

 

◉不動産投資の家賃収入

 

◉書籍出版による印税

 

などが挙げられます。

 

 

しかし株式やFXはマーケットの動きに左右されますし、不動産投資は初期費用が高いためハードルが高いですし、書籍出版なんて一般人ではまず無理でしょう。

 

 

お小遣い稼ぎサイトでストック収入を得る仕組みを作る

 

そこで私のようなダメリーマンでも実践している簡単にストック収入を得る簡単な方法は、お小遣い稼ぎサイトでストックビジネスを始めることです。

 

ストックビジネスと言っても、大したことではありません。

 

そもそもお小遣い稼ぎサイトとは、サイト内の様々なサービスを利用することでお小遣い稼ぎができる、というものです。

 

例えば、

  • ゲーム
  • アンケート
  • クレジットカード発行
  • 無料会員登録
  • クラウドワークス
  • FX口座開設

 

などのサービスコンテンツがお小遣い稼ぎサイトでは利用でき、実際に利用すると報酬が貰えるという優れものです。

 

そこでこのお小遣い稼ぎサイトを活用して、どのようにしてストック収入を得るかを以下解説します。

 

 

STEP1. 実際にお小遣い稼ぎサイトを利用して報酬を得る

 

まずは実際にお小遣い稼ぎサイトを利用することから始めましょう。

 

私も最初は「本当に稼げるのかな?」と訝しげに構えていましたが、実際にやってみると簡単に報酬をゲットしました。

 

ちなみに私の場合は、

 

「げん玉」

 

という上場企業であるリアルワールド社が運営するお小遣い稼ぎサイトをいつも利用しています。

 

先日以下のげん玉内にある楽天カードの新規発行に関するサービスがあり、早速利用してみました。

 

げん玉内の広告画像↓↓↓

f:id:k0694acbd230:20161006202134j:image 

 

実際にこのげん玉内にある広告ページから、楽天カードの新規発行をしたところ、数日後には報酬となるげん玉ポイントを獲得。

 

げん玉ポイント獲得の画像↓↓↓

f:id:k0694acbd230:20161006202310j:image

 

獲得したポイントは10ptにつき1円で現金に交換できますので、私が指定したジャパンネット銀行の口座に1万円の報酬が後日振り込まれました。

 

口座に入金されたときの画像↓↓↓

f:id:k0694acbd230:20161006205207j:image

 

このように簡単に報酬が得られるので、初心者でも安心してお小遣い稼ぎができます。

 

 

STEP2.友達紹介制度を利用して、ストック収入を作る

 

STEP1.で実際にお小遣い稼ぎができたら、その実績を元に、今度は「友達紹介制度」に挑戦しましょう。

 

友達紹介制度とは、不特定多数の人にげん玉を紹介して、紹介された人がげん玉に会員登録すると、その人がポイントを獲得する度に、毎月ポイントが還元されるシステムとなっています。

 

そのため、より多くの人にげん玉の紹介をして会員登録してもらえば、毎月多くの不労所得を得ることができます。

 

ちなみに私はげん玉に会員登録して半年近く経ちましたが、これまで37人の方にげん玉の会員登録をしていただきました。

 

友達紹介の実績↓↓↓

f:id:k0694acbd230:20170321235534j:image

 

まだ30人程度なので、本当に小銭レベルの不労所得ですが、それでもほぼ毎月収入が入るため、趣味感覚で取り組めます。

 

ちなみにげん玉を紹介する場合は、TwitterやFacebookなどのSNSでも構いませんが、個人的にはブログがオススメです。

 

ブログで紹介すれば、匿名で不特定多数のの人にげん玉紹介ができ、またブログはアクセス数が増えれば、それに比例して会員登録してもらえる人の数が増えます。

 

私も財テク系のブログを別途立ち上げて、げん玉紹介をした結果、1ヶ月で4〜5人の方には安定して会員登録をしていただけています。

 

 

まずは趣味感覚でやってみよう!

 

以上の2STEPで毎月継続的に不労所得を得ることができます。

 

特に難しい作業はありませんので、ダメリーマンの私でも趣味感覚で毎月げん玉会員の獲得に成功しています。

 

私は現時点の目標として、友達紹介100人達成を目指しており、月7〜8千円程度を自動で稼げるように努力しています。

 

「私もストックビジネスを始めてみたい!」

 

という方は、ぜひこちらからトライしてみてください↓↓↓

無料会員登録はこちら

(ここから登録するだけで250ptが貯まります)